人生この上ない絶頂感

2011年10月27日
2011年10月25日15時36分

今までの人生で味わったことのない経験を


嫁ちゃんマンが味合わせてくれた。。。



息子誕生!

嫁ちゃんマンかっこ良かった!

尊敬ものです。

浅草に行った次の日の24日に「おしるし」が来て入院となり

入院翌日の25日に出産!


人生最大の痛みに耐えながら母親になろうとしている姿をずっと見てました。

感動しました。。。


分娩室では嫁ちゃんマンの顔の汗を拭き水を飲ませ

いきんでる顔しか見てなくて

生まれた瞬間、嫁ちゃんマンの顔色に変化が無かったので

看護婦?さんに持ち上げられた赤ん坊を二度見しました。

え?生まれたの?って感じ。。。


3375グラム、50.4㎝

この数字は忘れないだろう。。。


俺が3080グラムだったらしいので負けた感。。。


生後二日、赤ん坊は基本寝っぱなし。
眠りながらウンチして眠りながらミルクを飲む。


なのでほとんど寝顔しか見てない。

撮った写真もほぼ寝顔。。。



でも飽きない^^

関連記事

スポンサーリンク

Comment
No title
おめでとうございます!!
よかったねぇ!!
Re: No title
めーちん
ありがとー!

管理者のみに表示