久々に浅草行った

2011年10月23日
嫁ちゃんマンが

「浅草の揚げまんじゅう食いてぇ」

って言うので久々に浅草に行った


日曜昼間に行くと空きパーキング見つけるのが一苦労


ほぼ「満」です。


クルクル廻って見つけたのが

雷門に超近い地下駐車場

そういえばあったなココ。。。

都営かなんかの駐車場です。

灯台元暗しですな。

「満」ってなってても台数停めれるのですぐ空きます。

今度から即ここに停めよう。。。


さすがに雷門仲見世通りは混雑しとります。

外国人も多々いました。
奴らきっとサムライ探してるんだ。。。


お目当ての揚げまんじゅうは

仲見世通り入り口から一番遠い店です。

寺?みたいなのに一番近い店です。

ここが一番うまいです。

あいかわらず並んでます。
浅草揚げまんじゅう1

みんな大抵買うのは1個なので直ぐ買えます。


私はいつものお決まり黒ゴマ揚げまんじゅう
浅草あげまんじゅう2
嫁ちゃんマンはなぜか

かぼちゃ。。。

せっかく来たんだからアンコだろ

って思ったけど食べたいのを食べたらいいさ。。。


そんで御参りして

浅草の町をお散歩

歩いてるだけで飽きないね


帰り際に『北海道物産展』があったので寄ってみた。

数日前に花畑牧場の生キャラメルが食べたいって言ってた嫁ちゃんマンは

実際に目の前にすると

「やっぱいらね」ってなるのはいつものことです。


せっかくなので北海道産のお米買って帰ってきました。


北海道産の米なんて初です。

でもきっと味の違いなんてワカリマセン><



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示