嫁ちゃんマンが意地悪です

2011年10月21日
ウトウト状態。。。

それは

眠気と戦いながらも寝てしまう感じの状態ですか



酒飲んで映画やテレビを見てる時に多々あります。

すごく気持ちぃ状態ですウトウトって。


しかし嫁ちゃんマンは必ず

「は!寝てる!」って言って俺を起こします。

ビックリして起きます。
20111021025407.jpg



その後は目が覚めて中々寝れないものです。


嫁ちゃんマンに聞きました。


なぜわざわざ起こすのかを。


そしたら


反射的なクセみたいなものらしい


俺がウトウトしてるのに気付くと

ちゃんと布団で寝なさい根性が働き

起こしてしまうらしい


気持ちはありがたいですけど。。。


逆に目が覚めちゃうんだよなぁぁ

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示