オリンピック目指してるらしい芸人

2011年09月27日
芸人しずちゃんが

オリンピックを目指してボクシング頑張ってるのは有名ですが


去年、女子C級ライセンス取得に尽力したのが

私の通うジムの三浦会長です。


恩師という立場だったのですが


何やら最近もめてるようで。。。


今回の週刊新潮にも掲載されてますが


要約すると


会長としてはボクシングを教えた以上

ボクシング業界で活躍していくのを見守り応援していきたい

ってとこでしょう。そりゃそうですね。


しかし応援行こうとしたら側近トレーナーに拒否られた。

恩師にとやかく言われたくなかったのでしょうか。。。


オリンピック目指すとか言い出してる。

本気で頑張るんだろうなと思ったが芸人活動も並行してる。

週3~4日の練習でオリンピック行けるくわぁぁ!

イチイチ試合終わる毎に泣いてんじゃねぇぇ!


まぁね発端は

恩師を「ないがしろ」にしてるって感じで会長怒ってる感じも
ナキニシモアラズ。。。


って感じです。


現役の時に2回出場してる会長から言わせてみれば

オリンピック目指して頑張ってるパフォーマンスにしか見えないのでしょうね。


私ももっと頑張った方が良いと思う。

試合見るとね。。。

大丈夫かなって思いますよ。


頑張って欲しいもんです
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示