オッサン度再確認

2011年07月26日
縄跳びピョンピョンしてる私の横で


同じくピョンピョンしてる見知らぬ男子がおりました


話しかけてみると、まだ通って一ヶ月だそうで。


ぎこちないなりに一生懸命やってるようでした。


なんとライセンス取る目標があるそうで…


なのでワタクシは


「なら他のジムの方が良いよ」


と親切に教えてあげました。

トゥヘッ(^^)v

年はまだ15ちゃい


元気ハツラツのビンビンなお年頃



自分のトレーニングをこなしてから


いっちょミットの相手をしてあげることにしました。


若いし体力あるから

ちょいとシゴキコース



ふと考える


この子15ちゃい


私39オッサン



親子ほどの年の開きが!



あいや~



お父さんの年は聞かないことにしますた!

関連記事

スポンサーリンク

Comment
No title
おぢさんの子供は、すでに23歳・・・。

管理者のみに表示