バタリアン 4

2011年07月03日
けっこうシリーズで出てるんだ


バタリアン
バタリアン4



1は持ってる。。。



中古のワゴンセールで4があったので買ってみた。


この手のシリーズ物は


きっとストーリー繋がってないだろうから2,3見てなくても平気でしょう。。。



案の定その通りで


1でのバタリアン定義を継承してるだけで一話完結系のシリーズ。



4の出だしも

やはり軍のガス

ドラム缶のガスでした。


友達が事故って病院に搬送されるはずが


別の所に搬送される


おかしぃなぁ、おかしぃよぉ

ってことで

友達グループがグーニーズ感覚で装備万端にして助けに行く


友達助けるがバタリアンがいっぱい


殺し殺されの


パーティーナイト!


怖くもなく気持ち悪くもなく


びっくりもなく手に汗も握らない


何も感じない…

まるで風景画のような映画。


これが待ちに待ったシリーズ最新作でDVD定価で買いました!

ってことだったらベランダから植木ばちをフンガー!って投げちゃうでしょう


期待ゼロだったからOK!



面白くもなんともない映画だけど


不思議と物足りなさや怒りは感じませんでした。


関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示