暫し去らばの嫁ちゃんマン

2011年07月03日
嫁ちゃんマンが今日から一週間

実家に帰るとのことで

東京駅まで送っていきました


ということで
今日から一週間独身生活です


この一週間で家の中グチャグチャになりそうです。

なるでしょうねぇ…

きっと嫁ちゃんマンも期待してるはずですので。

期待に応えようとする気持ちは大切です。




猫とか飼ってたら笑うだろうなぁ


俺、猫アレルギーなのに…


ベランダ鳩だらけ

は笑ってくれないな…

どんだけ旨いもの喰ったんだってくらい俺が太ってる

これは笑うだろうな



でも嫌!
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示