衣類乾燥機設置!

2011年06月24日
我が家に初の乾燥機がやってまいりました。


HITACHIのDE-N45FX

です。


買ったは良いけど問題は…

設置場所と乾燥機の横幅がギリギリだってことです。我が家の場合、左側に水道の蛇口があるからです。



別売の専用スタンドも買いました。

どちらも楽天市場でネット購入です。


横幅に余裕があり、洗濯機が未設置orどかせる状況なら簡単だと思います。

悪条件の中、汗だくになってなんとかピッタリ収めましたよ。


やはり今回も大活躍なのが

電動ドライバーです。


組み立て物にはツオイ味方ですので一家に一台は持っておきたいところです。


ネットには二人がかりで2時間かかったとか半日かかったとかレビューがありましたが、電ドラちゃんのお陰でほぼ一人で2時間くらいでした。


狭い場所で洗濯機を繋いだままの作業だったので、少々手こずりましたけどね…

乾燥機は背面から温風が排気されるので、背面を少しあけたのでちょいと出っ張りました。


さて使おうっ!て意気込んでみたものの、いざ服のラベル見ると

「タンブラー乾燥はお控えなすって!」

って書いてあるのばっか!


なんやねん!


無視無視!


突っ込め~!ひゃっほぅ~!


って感じで無理して使った今日この頃でございます。


関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示