スマホにしたら月額料が安くなりました

2011年05月21日
はぁぁぁ



いまワタクシがやりたいことを


やろうとすると12億円くらい必要だ。。。

近々届かないかな

佐川急便とかで

12億。。。



あ、どうも!


実は私があの白い恋人です。


さてさて

docomoのGALAXY S SC-02Bを使いはじめて数ヶ月経ちますが


ここ3ヶ月は月額請求金額が3千円台です。

電話の頻度は変わってませんので

パケ代が節約できてるってことです。

プランは「タイプS バリュー ファミ割MAX50/ひとりでも割50」です。

前の普通の携帯を使ってた時は6千円~8千円って感じでした。

なので結構安くなりました。


滞在時間が長い職場を無線LAN(WiFi)環境にしただけです。

都営地下鉄もWiFi環境になってるし。

優先シート付近では携帯電話のご利用は云々って

もう関係無くなってますね。
WiFi環境にしちゃってるんだからさ。。。


今月から自宅もWiFi環境なので私の生活サイクルでは

パケ代かからない環境になってます。



12億からすごい微々な話になりましたか?


そうですか?




関連記事

スポンサーリンク

Comment
No title
ほんと?
すごい!

来月の報告もききたいなぁ。
そんなに安くなるなら、今まで興味がなかったけど、検討してみてもいいかもなぁ。
Re: No title
多分来月も3千円台だと思うよ。
電話は今まで通り普通に使ってるので
パケ代だけをいかに安くするかだから。

もっとプラン安いヤツにすると電話代高くなっちゃうし。。。

ちなみに4月利用分のパケ代は774円です。
職場ではガンガンネット見てるのに774円。

逆の言い方すると職場以外でメールなどしたので774円かかってる。

5月は自宅もWifi環境にしてるので
家でもガンガンネット見れるようになったってだけで

多分これ以上は安くならないなぁ。。。
外でメールする時は勿論あるからねぇ。。。
No title
こちらはもっと安いですよん。
同じギャラクシーで、月額2800円ぐらいで、2年契約だったら、機種はタダ!
前使ってたやつよりもはるかに安くなりました。
まあ、機種はタダなんですが、失くしちゃうともう一回買うハメになってまうんですが、、、僕のように・・・><。。。
Re: No title
おお!2800円すごい!

オーストラリアは安いんですね~
いいなぁ。。。

管理者のみに表示