ニュー・シネマ・パラダイス【映画】

2011年04月11日
名作と言われてます

ニュー・シネマ・パラダイス
ニューシネメパラダイス


色んな賞とってます


なので一応『映画好き』の私としては

観とかないと!

ってっことでDVD買って我が家の棚の肥やしに。。。


「観よう」というモチベーションになるまで1年以上は費やしました。


ほんわか系の映画苦手なんです


観ましたよ


集中して観ました。


シチリアの小さな村

トトとアルフレードの友情と

映画館をとりまく人生模様。。。


文句無しの映画


ストーリー設定や音楽、構図、展開


映画として本当に文句無しって感じがして

逆にふてくされちゃう



感動映画の金字塔と位置されるこの映画ですが


私としては違う。。。


私の中の名作とは


何度も観れる作品

なので、この映画は一度観れば充分なので

その点でいうと違うのであった。。。


あくまでも私の観点である。


ちなみに観てない人に言うけど

泣ける映画ではありません。


関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示