近所の水遊び場

2017年07月10日

最近のチビは外で友達と遊ぶことを楽しみにしている。

なので近所の公園二カ所に散歩がてら友達が遊んでないか見に行った。

見事にいなかったので、近所の水遊び場に行ってみた。

 

ここはジャブジャブ池ではなく、水の遊具で遊ぶ所だ。

しかし、カイパンでガッツリ泳いでるやつが何人もいた。

 

育ちが良いオイラにはそんなワイルドさが信じられない。

だってとても、お水がお汚いざますなの。

 

潜ってる子供もいた。

 

アホだ。

 

色んな菌が色んな所に入り込み付着してるぞ。

 

チビはイカダやターザンとかの遊具で遊んでいたが、滑って池に尻から落ちたのをキッカケにスイッチオン。

 

ジャブジャブしだした( ・_・;)

 

もう、しょうがない。

見守るしかない。

また次の休みにも行きたいと言い出す。

 

それまでに勝手に水場を塩素消毒しようか思案中(>.<)

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示