年末の捻挫がまだ痛い

2017年05月20日

サッカーの話っす。

 

5才児達とのミニゲーム中に、くじいた足…。

 

それが年末でした。

 

今まだ痛い。 

 

こんなに尾を引きます?

 

年だからか?初老の宿命か?

 

5才児とゲームでボールを取り合い、滑り、足首をくじいて、その痛みが半年に渡り残る…。

 

そんな年頃45才。

 

年取るって嫌だな…。

 

少年サッカーも3年生くらいになると、とても親は相手できません。

 

反応早いし体もすぐ動く。

 

オイラは自分が思ってる以上に自分の身体が反応しないので、とても悲しい日々をサッカーの日に味わってます。

 

先日、ご来店頂いた常連のオイラ指名のお客さん

 

「来年60ですよ…」とボヤいてた。

 

ウチに初めて来店されたのは48才の時。

 

今のオイラと変わらぬ年頃だったわけだ。

 

10年早いぞ。

 

加速するぞ。

 

老後のこと考えちゃうぞ。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示