毎年、木場公園でおこなわれる木場ストック!めっちゃいい!|Kiba stock 2017

2017年05月14日

Kiba stock 2017

 

バンド好きが集まるイベントっす!

 

今年で23回だそうですよ。

 

5/3、5/4の2日間、木場公園でおこなわれたフェスティバルです。

 

今回は江東区長も挨拶に来てました。

 

東京都の条例では公園で騒音を出すことは厳禁だそうですが、木場ストックは特別に許可がおりてると区長が仰ってました。

 

木場ストック、初めて鑑賞しましたが、とても面白かった。

 

出演バンドのファンが見に来てるというより、バンド好きのオッサンオバサンが普段ライブハウスとかには行かないけど、ここなら聞ける見れる。そんな感じでした。

 

もちろん見る側は金いりませんよ。屋台が出てるので飲み食いしながら楽しめます。

 

素晴らしかった木場ストック!!

 

来年は出る方で検討中!!

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示