今思ふ、兄と妹の違ひ

2017年05月14日

上のチビは、1才あたりだと、ミルク大好きで離乳食はオマケな感じでしたが…。

 

下のチビ子は最近、心配になるくらいに 

 

食べる

 

パンやご飯は、あげればあげるだけ食べる。

 

そしてミルクもガッツリ飲む。

 

太るんじゃマイカ…。

 

そんな心配もしちゃうくらいに食べる。 

 

食べたあとはお腹だけ、水風船のようにパンパンな感じです。

 

太って欲しくないなぁぁ、でもたくさん食べてくれるとさ

嬉しくてあげちゃうんだよなぁぁぁ

 

チビ子1才と1ヶ月。

 

先日、もんじゃデビューさせました!

 

薄味にすれば離乳食として最適っす!

 

下町生まれなんだから、もんじゃはいち早く食べないとね!

 

もろちんで、もんじゃガッツリ食べてました(^-^)

 

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示