オムニバスCD被害者の会を設立したいと思います

2017年02月18日

TSUTAYAでCDを借りると

5枚で1000円とかやってますよね。

借りたいCD以外、何を借りるか悩みます。

そんな時にオムニバスCDが目に留まり

借りたわけです。

ヒット曲のオムニバス

ラブソングのオムニバス

泣ける曲のオムニバス

色々あります。

しかし、このオムニバス

本人が歌っていないヤツが多々あるのです。

以前それで失敗したんです。

本人が歌っていないCDなんて

他人のカラオケを聞かされてるようなものです。

そしてまた、今回TSUTAYAにて10枚1000円だったので、枚数合わせでオムニバスを借りたのです。

目立つように横向きに置いてあったやつ。

案の定やられました。

どこの誰だか知らねえ輩が気持ちよく歌っておりましたよ。

買ったり借りたりして、騙されたと感じる人は多いはずです。

なのでわたくし

オムニバスCD被害者の会を設立したいと思います。

オムニバスCDを企画しているヤツらと戦って行きます!

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示