追突事故にあいまして

2016年08月02日

レンタカーでお出掛けちぅ

かみさんが運転してて、オイラは後部座席に娘と乗ってました。

駐車場の料金所で並んでいるときに

後ろからゴン!!

一瞬なにごと?!

後ろをみてカマ掘られたのに気づく。

後ろの車のカップルの顔を見たらなんと

笑ってる(`_´)

カチン…

若いときなら切れ気味に突っかかるけど

お父さん40半ばですし

子供の手前、ヘタにヤンチャな態度をとって

逆にボコボコにされたらカッコ悪いですし。

おだやかに(^-^)

警察に事故の事実を記録してもらい

あとは保険会社とのやりとりが始まります。

ムチウチって被害者の思い込みの症状かと思ってたけど

上を向くと若干鈍痛があるとか、腰が痛いとか。

多少あるみたい。

まぁ、後ろから1tの重さがぶつかってきたんだからしゃーないね。

子供たちには何もありません。

かみさんとオイラは暫く通院っす。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示