お食い初め式☆

2016年07月18日

長女のお食い初め式をおこないました。

料理は前回同様、親が作ってくれました。

感謝でごんす。

料理の写真撮るの忘れた。

お祝いっちゅーことで、お食い初め式の前に、長女の服を皆で買いに行きました。

服選びはチビの時より全然かかってるぅぅ

男女の違いか。

婆ちゃんと嫁ちゃんで「これ可愛いぅぃぃ」の繰り返し。

しかし可愛いの基準が違うため、すぐに別行動してたようにオイラは見えました。

全部が全部チビのお下がりってワケにもいかないし、やっぱ女の子だからね。可愛い服を着させてあげたいね。

※スカートの役目をまったく果たしてないパンツ丸出しスカート。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示