サッカーチームに入会決定!

2016年07月19日

2つのチームを体験入会で何回か通い、一方に決めました。

Aチームはボール遊びっぽい優しいチーム。

Bチームはレベル高そうな少年サッカーチーム。

Bチームに決めました。

本人はAチームが良いと言ったけど、それはAチームの遊んでる感じが良かったんだと思われる。

協調性を養ってもらい、練習することで成長していく楽しさを味わって欲しいというのがサッカーをやらせる目的だったので、親の判断でBチームにしました。

Bチームは本来、4才は断られるらしいけど

6才児並みに大きいウチのチビは、あたり負けしないだろうということで、特別に入会を許してもらえた。

今から始めてれば6才になった時は、かなり上手くなってるだろうと期待してます。

しかしやはり4才児。

まだまだ幼いので集中力や根性がない。

まずルールが理解できない。

まずはボールを追いかけてればいいと思ってたんだけど、まわりのレベルが高い。

殆どボールに触れない。

あまりにもボールに触れないので嫌になってる感じのシーンもチラホラ。

上手い子はホントに上手い。

頑張れチビ!

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示