久々に泥酔(>_<)

2016年07月19日

元スタッフが旦那さんと子供と共に遊びに来てくれた。

昼間からビール、サワーを呑み

焼酎ロックに切り替えたあたりから記憶がない。

寝てたらしい(^^;)

帰る頃に起きてバス停まで送って行く時の道中は記憶がない。

盆踊りがやってたので立ち寄った記憶はあるが、あまり覚えてない。

そしてはぐれる(>_<)

翌日に嫁ちゃんマンから聞いたが

バス停でバスを待ってる時に

チビが喉が乾いたと言い、コンビニに二人で買いに行った。

コンビニから出た二人はバス停に戻らず、何故か反対の地下鉄の駅の方に歩いて行くのがバス停から見えてたそうです。

確かに駅に行った記憶がある。

改札の風景を覚えてる。

駅には何も用がない。

そして戻る時の記憶もない。

チビが手を引いてくれてたんだと思う。

嫁ちゃんマンと途中で合流できたらしいが記憶はない。

家に帰ってきたのも覚えてない。

自宅のエレベーターホールで転んだそうだが覚えてない(^^;)

翌日の嫁ちゃんマンは呆れておりました。

ベロンベロンになった時の外出は、やめて欲しいと言われ反省しております。

記憶が無いって怖い。

ずっとビールかサワーにしてれば良かった。

焼酎ロックに切り替えると、ここ最近寝ちゃうことが多い。

気を付けなきゃですマジで(>_<)

関連記事

スポンサーリンク

Comment
楽しかったです
大丈夫でしたか?(^◇^;)
とても楽しかったです、またよろしくお願いします!次は飲み過ぎないように…
いやぁ、醜態みせました。
飲み過ぎまじ注意です(>_<)

管理者のみに表示