チビ、サッカー体験!

2016年06月13日

運動神経が良いんだか悪いんだか、まだ分からないけど

足は速い方だと思うし、力も強い。

ウンチも太い。

まだ早いかもしれないけど、最近チビの根気の弱さが目に付くので、何か習い事をやらせたい。

規律とか協調性が必要な環境が必要な感じがする。

ということで近所のサッカークラブの体験入会をしてみました。

ルールを知らないので、ただボールを追いかけるだけ。

さすが4才、集中力無いっす。

急にしゃがんで土弄ったりします。

まぁ仕方ない。

本人が楽しんでくれないと、今後行くのを嫌がってしまうから、とにかく褒める(^^;)

いつか試合に出るようになるのが楽しみ(>_<)

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示