北海道の行方不明の7才の子が見つかって良かったぁぁ(^-^)でも不思議

2016年06月03日

毎日ヤフーニュースを見ながら心配してたんだよね。

お父さんを殺人者と疑ってたよ。

見つかって本当に良かった。

7才の子供が6日間も遭難してたんだもん。

普通に考えて無理っす。

死ぬっす。

二度死ねるっす。

そうなんです。不思議なんです。

あまりにも強運過ぎるのです。

親から置き去りにされた場所から、直線距離で6キロ、道路沿いを歩いて10キロ離れた自衛隊演習場に、遭難初日にたまたま着くことができた。

たまたま自衛隊演習場の宿泊施設のカギがあいていた。

たまたま水道の元栓があいていたので水を飲むことができた。

外で過ごしたら凍死してたかもしれないけど、宿泊施設にマットレスがあり、身体に巻きつきて寒さを凌いだと。

凄くね?

強運過ぎる。

自衛隊って規律しっかりしてそうだけど、カギ閉め忘れてたんだね。

あと、置き去り場所から自衛隊演習場までの道のりは、橋のない川が2つあったらしい。

よく着けたな…。

7才の子供が大規模捜索をかいくぐり、6日間食べ物を食べずに水だけで生き残るという、なんという不自然!

あ、言っちゃった。

不自然なんだよ。

なんか気になるね。

自衛隊さん曰わく、初日に施設に辿り着かなかったら、寒さで凍死してたんじゃないかとのこと。

きっと少年は山の神に愛されていたんだろう。

無事生きて見つかって良かった!

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示