娘が風呂をまったく嫌がらない

2016年05月10日

女の子は大人しいとはよく聞きます。

しかし長男の時とはすごく違う。

長男は風呂泣きまくりでしたからね。

火がついたように泣くからマイッチングでした。

まぁ、長男の時は慣れてなかったというのも大きいかもしれません。

シッカリ洗おうとベビーバスの中で、ボディソープ使って洗ってました。慣れない手付きで時間かかってたかなぁ。

冬だったから寒暖の差でもストレスになってたかも。

その内慣れていって手際良くなったんだろうけどね。

それももう4年前のことです久々なんですが、なんとなく出来ちゃうもんです。

オムツ代えもミルク作りも一度やれば思い出す感じ。

風呂も最初は女の子だしビビったけど、まぁなんとかなっちゃう。

全然泣かないんだよねぇぇ

風呂好きなのか?

しずかちゃんなのか?

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示