ショック!!息子に越された瞬間…

2016年04月25日

我が息子4才

まだ自分でウンコ後のお尻拭きはできまへん。

なので出た後に「拭いて下さーーーい」

の合図で妻かオイラがお尻を拭きにトイレに入ります。

遡ること今朝のオイラのウンコ

とてもか細かったんです。

オイラのウンコ中に、チビが「うんち出るーー」

と言って来たんです。

なので急いで拭いて出ましたよ。

くっさ!!と言われながらもチビがウンチをして

「拭いて下さーーい」

の合図でオイラが拭きにトイレに入りました。

そしてオイラはすぐに敗北感を味わいます。

太さ長さ

負けました。

4才児に負けました。

この小さなお尻から

こんな大きなウンチが出ますか?

ってくらいのブツが便器にプカプカしてました。

ある意味

父を超えた瞬間です。

寂しいです。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示