保育園の保護者会に行ってきた(^^;)

2016年04月21日

嫁ちゃんマンが産後ということで、オイラがチビの保護者会に初参加して参りました。

円陣のように丸くなって23名が参加。

皆さんママさんです。

ハッキリ言って…

(^^;)

つまらんのじゃーー!!

(>_<)

どっちでも良いことを永遠と話し出すママと園長…。

なげーよ。

(^^;)

園長(女性)は無駄に話が長いのは分かった。

食いつくママさんも話しが長いと、周りからすると飽き飽きしちゃうんだけど、オイラ的にはもっと飽き飽きするのが時短性格なのでイライラ…

(^^;)

効率が悪い、誰が見ても悪いと思うと「ふんがーーー!!」ってなりますね…。

思わず、園長の話しを遮りましたよ…

(^^;)

聞きたいことを聞ければよし

ダラダラと話されるのはたまったもんじゃないので

「もう大丈夫です」「はい分かりました」と遮るオイラは感じ悪かったかもしれません…

(^^;)

でもさぁぁぁ

打合せとか会議ってさぁぁぁ

限られた時間に色々決めたり告知説明したりするやん。

なのにどっちでも良いことを長々と話し合うって

耐えられません…

(^^;)

これは女性が集まる独特の空間なのかと、思いました。

でもあたしゃー、これでも発言を抑えながら

空気を読みながら

保護者として責任をもって参加したつもりです。

かなり抑えました。

出来ればもう、行きたくない…(^^;)

ストレスっす(T_T)

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示