長女誕生☆ママさんありがどう!

2016年04月04日

無事、長女が産まれました!

今回は立ち会えませんでした。

立ち会うつもりだったんだけど…

ここの病院では子供は陣痛・分娩室に入ってはいけない規則でした。

マスクや手袋をすれば大丈夫だと思ったのですが、ダメでした。

ママへの給水係を頼もうと思ってたのに…

病院によって違うようです。

残念でした。

チビを1人にすることは出来ないので

ママひとりで頑張ってもらいました。

ひとりで陣痛の辛さと乗り越え、元気な女の子を産んでくれました。

感謝です(T_T)

男は無力ですね…

母は強し!

感謝しかありません。

ツワリや腰の痛みを耐え続け、最終的に人生最大の激痛を味わうなんて、過酷過ぎます。

チビの時はママの手を握り声をかけ、給水係をして応援できたけど、今回は部屋にさえ入ることが出来ず…

寂しかった…

ママには本当に感謝です。

ありがどう!

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示