一昨日からすげークシャミでるし…

2016年03月28日

20代まで花粉と猫アレルギーでしたが

いつのまにか克服したんですよ。

克服の決め手は分かりません。

多分、1人暮らししたタイミングだったような…

結構重度のアレルギーっぷりでしたよ。

風呂場で鼻にホース当てて水を入れ口から出して洗うくらい。

周辺に猫がいると分かる人間猫探知機でした。

アムロのごとく確信を持って猫の存在を感じることができました。

「いる!」

「くる!」

みたいに分かるくらい拒否反応があったけど

治ったんだよね。

しかーし

なぜーか

一昨日から…

きてます…

久々にきてます

クシャミがすごいっす。

なんに対しての拒否反応なのかは分かりません。

花粉?ほこり?寒暖差?

とにかく目がかゆくてクシャミ連発(>_<)

おもいっきり激しいクシャミが出ちゃうんだよね。

あーーーーーーーーーっしょん!!

みたいに(^^;)

なので薬買いに行きましたよ。

一番オススメってやつ買いましたよ。

それでもあんま効いてないけどね…

マイッチングです(>_<)

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示