また服を買った。そしたらなんと!

2016年03月27日

服を買いました。

試着する感じではない只のオープンシャツです。

LかMか…

悩むのです。

試着できる上着とかを試しに着てみると

Mサイズでも身体的には丁度良いんだけど

肘から下がキッツキツ!

俺ポパイか!!

そんな時が多いんだけど

今回は試着せずに、なんとなく大丈夫かなと思って

Mサイズを買いました。

そして、酔っ払った夜中に1人ファッションショーをしようと着てみたら

はい

やはり

肘から下がキッツキツ!

パンパン…

やっぱ俺ポパイか!!

そういえば

思い起こせば小学生の時から

腕が太いとよく言われてました。

あたし、腕太いんですね。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示