あたし久し振りにお洋服を買いましたの…

2016年03月13日

男、齢40を過ぎると

自分への投資は二の次三の次になりがち

だと思います。

オイラはホントにそう。

老けた自分に金をかける必要なんて無いんじゃないかって思います。

オイラは20年前に買った服を着こなしてます。

全然ストレスではありません。

ブーツなんて22年前に買ったのがシッカリ現役っす。

物持ちが良いねと嫁ちゃんマンにいわれたことがあります。

今着てる殆どの服は10年前に買った物ですね。

そんなアタシが服を買いました。

春物ジャンバー

サイズをMにするかLにするか

嫁ちゃんの意見を聞きーの

そういえば、嫁ちゃんの意見は大抵

参考にしてはいけないってのを思い出しーの

店員さんにアドバイスを求め

肩のハマり具合等見て頂き

結局Lサイズにしました。

私…

実は…

身長、体重共に日本男子の平均値なのです。

昔っから平均男なのです。

背の順に並ぶと真ん中になります。

おそらく、おちむちむの大きさも平均値でしょう。

なので、海外ブランドと国内ブランドだと若干サイズのギリギリ感が違ったりしません??

分かるかなぁ…

絶対L、絶対Mと言い切れないんだよね。

普通そうなの?

いつもどっちのサイズも着てみないと合ってるか分からないし、客観的に合ってるか聞いてみないと分からないし、面倒くさい平均男なのです。

だからなに?

すんまそん

どうでもいい事っすね。

齢40を過ぎた男は

服を買うことさえプチイベントなんですね(^^;)

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示