ノーベル賞なんていらないけど発見してしまった

2016年02月17日

初めましてこんばんみ!

早速ですが

あることについて長期的な統計を取りつつ

分析を重ねました。

そして意外な結果が出ましたので

ここに発表させて頂きたく存じます。

あ、さて~

今回のわたくしの報告内容は

全世界でも初の内容だと思われます。

それは、簡単に言いますと…

「柿ピー最高」

寝しなに晩酌をしながら柿ピーを食べると

良く眠れるのです。

私は柿ピーと睡眠の因果関係を自分の身を持って研究をしてまいりました。

断言しましょう!

柿ピーにはリラックス効果がある!

しかし副作用として柿ピーには中毒性があり、とても依存度が高い。

まるで麻薬です。

そして私は柿ピー依存症になってしまっています。

私以外にも夜な夜な菓子類が入っている棚の中をまさぐり

柿ピーを探してしまう方たちも多いはずです。

柿ピーは小分けになっているものを選びましょう。

食べ過ぎてしまいますからね!

以上

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示