ナイトキャップしたことありますか?

2016年01月08日
テレビで渡辺直美が言ってたんだけど

ナイトキャップをして寝ると翌朝の髪質が全然違うらしい。

枕との摩擦で髪のダメージがひどくてナイトキャップをして寝てるとのこと。


確かに朝起きると髪がゴワゴワしてる。

ネットで調べてみると確かに良いらしい。

摩擦と乾燥を防ぎ、保湿と血行に良いって!

早速試してみる女子力高いオッサン。

ちょうどホッカムリみたいな帽子があったので一晩試しに被って寝てみた。

帽子を被って寝たことないので、煩わしいかなと思ったけど意外と気にならなかった。

一緒に寝てるチビも被りたいと言い出して困るオヤジ。

諦めてもらう絵本2周…。



翌朝の髪質は…。

滑らか!

水分が飛んでない感じします。

いいねぇぇ


抜け毛予防に続けよう!



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示