食べ順ダイエットいいかも!

2015年11月12日
糖質制限ダイエットで目標値を達成してから食べ順ダイエットに切り替えてます。

まずは野菜を貪るように食べる。

そしてその後に好きなように食べる感じの我流食べ順ダイエットです。

本来なら炭水化物は最後とかなんだろうけどね…。めんどくせ。

一口目からガンガン糖質を摂取すると血糖値が上がってしまう。
糖質とは炭水化物全般と、甘さがある食べ物全般と根菜等々。

この血糖値の上昇をコントロールするのがダイエットなんだと思う。

糖質制限ダイエットで抜きまくった糖質は、体をスリムにしてれました。

しかしいつまでも続けられません。

頭がボーっとしたり、息切れしたり。
キツいんですねぇ。


なので糖質を摂取しても緩やかに吸収できる食べ順ダイエットにしてるのです。

これがまたいい感じです。

糖質解禁してるのに

更に痩せました。

現在66キロ台。


キープしとります。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示