糖質制限の後のダイエット生活

2015年10月28日
階段登り降りは続けております。

1段飛ばし登りで4往復。

1時間のジョギング相当の負荷です。

今日やってる時に思ったんですが

階段登り降りで辛いのは

心拍が上がって息苦しい

ってのが大きかったんだけど

無いんですよ。

慣れてしまったようで。

本来なら回数増やせば効果的なんだろうけど、やっぱねぇ

辛いと続かないからさ

4往復20分程度の運動で良かです。


なんとか体重は維持できてますから。


あと心がけてるのが


食べ順です。


野菜から食べる。

一口二口じゃなくて

始めはガッツリ野菜を食べる。


食べ順ダイエットをしとります。


それ以外は気にしてません。

お菓子も食べてます。

なのでオイラの場合

リバウンドしないように体重を維持する為に行っているのは

階段運動と食べ順ダイエットです。

糖質制限ダイエットでガッツリ体重を落とすと、やはりどっかしら身体に負担がかかるような気がします。

ようは偏食生活をするってことですからね、

なので目標体重に達したら

ダイエット手法を変えた方が良いとは思いました。


糖質制限ダイエットオイラの場合の身体への弊害は、また次回にでも。

それでは今日はこの辺で!!

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示