ゴゴゴゴゴースト!チビの誕生日プレゼントが防水カメラな件♪

2015年10月25日
今の仮面ライダーって

お化けなんです。
仮面ライダー ゴーストっていうんです。

最近のライダーの設定は変化球勝負なんですなぁ。前作の仮面ライダーは車だったし。おいおい「バイク乗らねぇのかよ!」とあえてわざと突っ込まれる変化球だろね。


さてさて

この防水カメラ


じゃなくて変身ベルトが欲しくて欲しくてしょうがないウチのチビ

誕生日が来るその日まで

しょっちゅうアピールしてました。

良い子アピール(^^)


でも高い(--;)


たかがベルトのくせに高いんだよ…。

レビューでも高いって噂だよ!


まぁ、これをエサにして言うこと聞かせてたりしてたし(^^;

買わなかったら後々ねちねちしそうだし(^^;

奮発しましたよお父ちゃん。


その代わり他のオモチャをアマゾンに出品してますけどね。

サプライズ的に渡したときの反応がめっちゃ良かった(^^)


関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示