こきたないバッグ

2015年10月23日
もう10年以上も使ってる

Porterのバッグ

かなりボロくなって色あせたので

結構前だけど代わりに買ったCOACHのバッグ。


しかしどうしてもPorterのバッグを使いがち。

COACHのバッグもお気に入りなんだけど、やっぱお出掛け用って感じ。

通勤用となるとポッケがある方が良いんだよね。

っっっっていうことは


同じの買えばいいんやないの?!

ということに気が付いた今日この頃…。


皆様はいかがお過ごしですか?


バッグって中々捨てられなくて溜まっていきますよね。

このPorterのバッグも然り。

新しいの買っても雨降った時用とか言ってとっとくかも(^^;


クリスマスプレゼントにサンタに頼もう。


関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示