またまたニンニンジャーショー!!

2015年10月19日
木場公園で江東区民祭りが開催され、イベントでニンニンジャーショーをやるってことで、行ってきました。



天気良過ぎでアチ~

なのでビールを飲みながら見ました。

昼間に外で飲むビールは旨い!!

ショーを見た後は、出店回り。

ビールを飲みながら、焼き鳥食べたり、不味い焼そば食べたり、コロッケや唐揚げ食べたり、中々楽しめる。

江東区内の各地の町内会や何かの団体が集まって店出してます。

しかし、焼そば屋が多い!
クソ不味いよね屋台の焼そば。

パサパサしてるし具は無いに等しい。
しかし他に腹に貯まりそうなのが無いから買うしかないんだよね。

あと近年、お祭りとかでよく見かける、インドカレー屋さんが繁盛してそう。
インド人が作ってる本場っぽいカレー。
結構並んでます。でも座るところが確保出来ない場合はカレーはちょいと避けたい感じ。

絶対長蛇の列を作ってるのは
かき氷と綿あめ。

かき氷を出した人は賭けだったと思う。

たまたま暑かったからねこの日。

最近肌寒い日が続いてたし。

10月も中旬ですからね~。

でも夏日な感じで、ビールもバカ売れしてた。


歩き回って疲れたけど、楽しかった。



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示