木場公園で ニンニンジャー ショー!

2015年10月04日
けっこう広い木場公園では
よくイベントをやってるのです。

木場公園でピクニックをしに行こうと


一応イベントが何をやってるか調べたら


な、な、なんと!

手裏剣戦隊ニンニンジャー ショー

がやってるとな!!


これはありがたい。

スーパーで昼飯買って、遊具で少し遊び、公園の木陰で食べ、四方からアリにたかられ、そしてショーを観覧。


約30分のショーが近所で無料で観れた。

悪の親玉 兼 MCの黒いコスの人が、なんか喋りが慣れてるなぁと思ったら

なんとゴレンジャーの頃から40年もやってるそうです。

いくつなんだいったい…。

綾小路きみまろ的な感じのしゃべくりで、客いじりしながら進行して合間合間に笑いを入れるのが、ほんと熟練の技でした。


ひょっとしたらオイラが子供の頃に見たショーにも出てたのかもしれない。

とにもかくにも勉強になりましたぁ。



なんの?


関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示