糖質制限ダイエット!最終日!目標達成したの?!

2015年08月06日

どうですか!

おかみさぁん!達成ですよ!


自分でもジャスト68キロは無理だろうと思って、実は言い訳を考えてたりして(^^)


今日の朝の体重は69キロでした。

まずは朝、階段3往復をこなし朝食は納豆のみ。

職場から帰ってきて階段5往復。

これ以上は糖質不足で頭がフラフラして出来ませんでした。

納豆しか食べてないからね…。


そして飯を食う前に体重を計ったら


68.2キロ


おっと


いけるやん


今度は厚着して、再度階段に挑む。


3往復が限界でした。


目眩がしちゃってね(>o<")


これでダメなら自分に罰則を与えようと考えてました。


そしていざ体重計へ。


乗る前にカラダの汗をしっかり拭き取り、最後の切り札のおパンツも脱ぐ。

汗ばんだおパンツを脱いだのは初めて。

まっ裸で体重計に乗った次第です。


見事、有言実行ができました(^^)


我ながらよくやったと思います。



しかしながら、目標達成したとはいえ


2ヶ月も炭水化物と糖類をほぼ絶っていたので、いきなり解禁は逆に怖いのです。

目標達成したからって

ひゃっほーー!

って食べちゃう人がきっと

即リバウンドするタイプですね。


今後は、なるべく糖質制限するようにして、70キロを越えないようにしていきます。



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示