糖質制限ダイエット!明日が最終日!目標達成なるか?!

2015年08月05日
明日8月6日をダイエット最終日と決めております。

先程、風呂上がりに計ったら

69キロジャスト

目標は68キロなのであと1キロ。

思い起こせば2ヶ月前

風呂場で椅子に座った時に

腹の肉でオチムチムが見え辛くなり

チビにお腹ペンペンされつつ

体重計に乗ったら

80.5キロをマークしてた。

ハッキリ言ってそんなに食べてる自覚はありません。
昼飯は食べない生活でしたし、1日1.5食な感じでした。

なのに太る。

なぜだ!遺伝か?!

母を恨んだものです。

母の今の体型は、手足代わりに楊枝を4本刺した茹で玉子のようです。

「あまり食べてないのよねぇ」

と言っております。


まあね、太りやすいのは遺伝なのかもしれませんが、なんとか二ヶ月でここまできたので、最後まで諦めません。


明日は強引に最終調整します。

脂肪を落とすというより水分落とすしかないでしょうね。ボクサーのごとく。

体毛を全部剃るかもしれません(>o<")

期日までに目標が達成できないと気持ち悪いですからね。

頑張ってみます。




関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示