糖質制限ダイエットというか厚揚げダイエットかな

2015年07月21日
今回のダイエットでひじょうにお世話になっているのが『厚揚げ様』

あえて様を付けさせてもらった(^^)

それくらい助かってます。

パンや米を抜いてるので、この厚揚げが主食代わりになってくれてます。

厚揚げのお陰で食事の時の物足りなさをカバー出来たのです。

ありがとう!厚揚げ様!

厚揚げは糖質がほぼ無く、けっこうボリューミー!
焼き豆腐も良いらしい。

しかし賞味期限が短いからまとめ買いし辛いのが難点(^^;

旨いものは糖質だらけ…。
成人病予防も含め気を付けなきゃなりません。
過度に糖質を摂らな過ぎるのもよくないです。
一時期完全に絶った私は以下の症状がでますた。

立ち眩み
頭の回転が鈍くなった気がする
階段登り降り運動時のガス欠

脳には糖質が必要ですからねぇ。

1日100g以下に抑える程度がちょうど良いそう。
ちなみにご飯1膳の糖質が55gです。

ついつい侮りがちなやつらが以下のもの。

飴97
ガム96
せんべい(塩)82

飴はスタジオの時に舐めてたなぁ(^^;
ガムはあれば普通に食べてたなぁ(^^;



厚揚げダイエット!
100キロオーバーした葛西の運送会社の友達に是非ともやってもらいたい(^^)

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示