糖質制限ダイエットの停滞期。打開策を試す!

2015年07月17日
体重が減らない日々が続く。

しかし停滞期は必ずといってあるそうです。
そこで諦めてしまう人も多いそう。

我慢して続ければその内にまた減り始めるそうだが

オイラはネットで見た打開策を試すことにする。


一つ目は『起爆剤として1日だけ糖質を解禁』

二つ目は『ココナッツオイルの摂取』


どちらも試しました。


一つ目は次の日に体重が減りました。回転寿司を食べたにも関わらず、いつもより減ってました。

二つ目のココナッツオイルも効いてるような気がします。

次の日の体重が今までの不動の数値の壁を破ってます。


71キロ台で安定してるのです!!


ココナッツオイルを体に取り入れると、糖質制限と同じような効果があります。

脂肪をケトン体に変えてくれます。

その他色々良いみたい。

肌、冷え性、認知症、便秘等々、万能薬らしい。

なのでココナッツオイルは続けていこうと思います。


コーヒーに混ぜると腹痛を起こす場合が稀にあるとネットで確認したのは、腹痛を起こしてからです(^^;

1日に大さじ2~3杯。

未精製無添加のバージンオイル。

トランス脂肪酸、コレステロールゼロのやつ。

今は夏なので、ココナッツオイルの風味はまるで、日焼けオイルのよう…。


でも旨いよ。




関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示