糖質制限ダイエット中 | やる気なくすは!

2015年07月18日
朝の体重 71.5キロ

朝飯は抜き

チビと近所を自転車で散歩

別々の自転車で始めて散歩したのに、写真1枚も撮ってない…。


公園でボートを乗る。

アヒルタイプのやつ。


30分100円


約25分漕ぎまくりました。

階段よりキツい!

こりゃあ1時間のジョギング分は負荷がかかってるな。

ハンドル操作はチビに任せる。

ハンドル操作が下手過ぎて

度々「ママか!!」と突っ込みを入れる。

しかしアヒルボート!

すげーいい運動になった。

このあとに手漕ぎボートもやったら

1時間200円でかなりのトレーニングになるなぁ。

やらないけど。


昼飯は家にて。


オイラは納豆とコンニャクそうめん。


晩飯は塩バター鍋。

オイラは炭水化物は無し。

厚揚げとコンニャクそうめんが腹を膨らませてくれる。


そして風呂に入る前に体重を計る。


74.2キロ


は?!(゜ロ゜ノ)ノ


約3キロ太っとるやん


なんやねん!!

朝から3キロの何が俺の腹に入ったのよ。


やる気なくす!




関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示