ダイエット報告~結果にコメットさん!そして停滞気。

2015年07月13日
コメットさん知ってる人の方が少ないか…。

っていうかコメットさんって何する人だっけか(^^;

まぁいいや

現在、糖質制限ダイエットを開始して、1ヶ月を過ぎたのですが

72キロ台で安定しちゃってます。


8キロ減で停滞期に入ってしまってます。

ここ1週間ほど、71~72キロ台をさまよう感じ。

食事は豆腐、納豆、厚揚げ、肉魚、根菜以外の野菜。

お菓子、フルーツは全く食べません。

厚揚げ と もやし は良いですね!腹に溜まります。

肉と魚もガッツリ食べます。

調味料にも気を付けてます。糖質わんさか入ってるやつがいます。

パスタやご飯や、パンはもう敵扱いです。
憎き敵!敵なので食べないことが勝った気分にさせてくれます。

酒は焼酎が大丈夫なのでがぶ飲みです。


食事制限以外に、運動も多少やってます。

ジムにはもう行きたくありません。
くそメンドクサイからです。

続けられる運動を考えた結果。

ウォーキングや縄跳びになっちゃうんだけど、ふと階段登りはどうだろうかとネットで調べたら…。

13階を1段飛ばしで登るとジョギング15分に相当するとのこと。

ということは、2往復で30分のジョギングです。

1往復が約5分なので10分で出来る。


こりゃいいや!ってことで出来る日は必ずやってます。

やり始めた時は筋肉痛になりました。


でも最近では5往復とかやっちゃってます!


でも停滞期…。

減らないんだよねぇぇ


そしてネットで調べた結果


ひとつ停滞期を乗り越える打開策が見つかり、試してみようと思う…。


おっと今日はここまで…。












関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示