ダイエット報告~糖質制限ダイエット!

2015年07月13日
風呂に入り椅子に座る。

腹の肉が大変なことになっている。

これもうすぐ「ご安心ください、履いてますよ」のギャグができるぞってくらい。
いつのまにか79キロになっていた。

それから数日食事を抑えめにしたにも関わらず、無情にもヘルスメーターが80.6キロを表示した時点で翌日からダイエットを決意。

今回は糖質制限ダイエットにしました。

やるからには徹底します。

糖質を出来る限り摂らないようにします。

炭水化物とはおさらば!

今まで結構食べてた糖質の多い食材ともおさらば!!

始めて3日くらいは、炭水化物食べたくて辛かったけど、段々慣れる。

体重も落ちる落ちる。

炭水化物を摂らないことにより、カロリー制限も出来てるからですね。

日に日に体重落ちていきます。

175cmで体重80.6キロ

標準体重は67キロだそう。

目標は68キロに設定しました。

ライザップが2ヶ月プランらしいので、オイラも期間を2ヶ月に設定!

おっと13キロを2か月か(^^;




関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示