やっぱりテニス肘でした

2015年05月21日
近所の『うえまつ整形外科』で診てもらいやした。

テニスどころかスポーツなんぞしてないのにテニス肘でござんす。

レントゲン撮って

触診して

はいテニス肘ですね。

湿布を処方してくれました。

ロキソニンの湿布ね。


ステロイド注射は国指導により今年の4月から打たないようになったんだってさ。腱を切ってしまう原因になるとか。

今までステロイド注射してた人悲惨(--;)

オイラも親指に2回ほど打ってもらったことあるし…。


テニス肘はほっといても3カ月ほどで治るとのこと。

3ヶ月も我慢するのかよ(--;)

いてぇよ(T^T)

どんどん悪化してる感じなんだよなぁ

ひどくなると手術らしい(>o<)

今は掴む、ひねる、が痛いですね。


重たい物も辛くなってきた(--;)


テニスどころかスポーツなんもしてないのに、なんでテニス肘になんかなっちまったのか…。

先生はさらっと「カレーですね」だって。

オイラは「かみさんが作ったカレーライスのせいだっていうのかオリャーー!」と先生の襟をつかんでぶん投げてやろうと思いましたが、右肘の痛みを思い出してやめました。

ネットてテニス肘の治療方法を調べると、ストレッチをすると良いとありますが、先生曰くやらない方が良いそうです。

冷やすとなんか楽になった気がするけど、温める方が良いそうです。


早く治るといいなぁ。









関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示