船橋のアンデルセン公園に行ってきた

2015年04月27日
アンデルセン公園

そうそれは船橋にある巨大な公園。

動物とふれあえて、遊具もたくさん。

パターゴルフやバーベキュー等々、一日遊べる公園なのだ。

入園すると、とりあえずアンデルセンっぽい建造物がどーん!

天気が良過ぎてアチィ…。


自宅からナビを設定すると45分ほどで着くと、嘘をつくナビ。

渋滞回避設定にしてるのに渋滞ハマリまくって、踏切ありの1車線ルートばかりを選択するナビ…。

2時間かかりました。

船橋といっても海側ではなく奥の方の船橋だからね、仕方ないか。

着いてすぐランチでした。持参した手作り弁当(^^)外で食べると尚更旨いねぇ~

パターゴルフ1人300円(年令関係無し)

チビには小さい内からゴルフをやらせようと思ってたけどセンスのカケラが見つけられなかったです。


羊とふれ合うが、すぐにウンチに興味がいってしまう3才児(^^;


子供が大好きポヨンポヨン

しかし数分で飽きるチビ…。

デカイすべり台は怖いからって見向きもしない。



100円で乗れる電動カー。なんとチビ一人で乗れるようになりました(TT)

アクセルを踏み、ハンドル操作が出来るなんて!成長しとるなぁ(泣)
なんか寂しくなったよ。親の手がどんどんいらなくなっていくんだな…。


調整中のヤツが不気味な雰囲気を放っていた。フナッシーが来園した時に乗ったやつらしい。


雨がポツポツ降ってきたので撤退。

帰りも2時間くらいかかりました。
地図上では近い船橋のアンデルセン公園ですが、往復4時間かかるので、もう良いかなぁ。でもファミリーで行くなら安いし一日遊べるし、とても良い公園です。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示