ぎょう虫検査ってまだあるんだなぁ

2015年04月14日
嫁ちゃんとチビが言い争っている声で目が覚めました。

チビは泣きながら拒否をしている模様。

見に行くとトイレでぎょう虫検査のシールを必死で拒んで泣いているチビ。

「痛くないから」となだめてる嫁ちゃん。

まぁ、痛くないからって言われたら、きっと痛いんだなと勘ぐるかもしれないが、嫁ちゃんが持ってるのはただのシールなんだし、そんなに怯えることもないやん。

しょうがないから加勢して、チビを抱いてお尻ペロン。

口、鼻、目から色んなものを出して嫌がる。

さてはお前、かくまってるのか?!

って疑うほどに頑なにお尻をギュッとしてる。

嫁ちゃんは、一瞬の隙をついてペッタンしたようです。

終わった後はケロッとしてるし、もう少し親を信用してくれよなぁ(^^;
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示