闘いごっこが好きなチビ

2015年03月26日
最近はすぐに「闘いごっこしよぉ」と言ってくるチビ。

youtubeや録画でウルトラマンを見ると、ウズウズしてくるんでしょうね。

分かります。オイラもそうでしたから。

闘い方は、アチョーアチョー!って感じなのでジャッキー的な感じです。時々アンパンチが出たりします。
おめぇウルトラマンに変身してたろがぁとは突っ込みません(^^)


現在、チビの体重は18キロと少し。

かなり重いです。

すぐに20キロになるでしょう。

3年前は3キロ台だったのに、子供の成長はすごいですな。

オイラが座った状態で闘いごっこをすると、背の高さ的にはちょうど良くアチョーアチョーができます。

チビは加減ちゅうもんを知らないので助走をつけて挑んできます。
蹴りも繰り出してきます。

時々読めない動きをするので、思いっきり攻撃が当たります。
ハッキリ言って痛いです。

チビ曰く、すごく強いらしいです。

自称ウルトラマンですから。

でも痛がるとすぐに謝ってくれます。
時には土下座して「ごめんなさい」するので微笑ましいです。

保育園では女の子ばかりだそうです。
男の子は3人しかいないので、商業高校かっ!てくらいハーレム状態。

園では遊びもおしとやかになるのでしょうかね。

なのでオイラやジィジがいると闘いを挑んできます。

ジィジの頭はツルっとしてるのでターゲットになりやすいです。
パチパチ叩いてます(^^;
「叩きやすいからって頭を叩いたらダメ!」っ怒ります。
「叩きやすいから」は余計な一言だとは存じ上げております(^^)

おっと

話がダラダラと長くなってしまいました。

それではまた!














関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示