ほぐしの達人 秋葉原店がオープンしたので行ってきた感想

2015年03月19日
60分2980円(税別)の激安店(ほぐしの達人)が一週間前にオープンしたので行ってきました。

まず入店すると券売機が正面にドーン!
そしてだだっ広い!
店内はベットを囲うカーテンと券売機しか印象に残りませんでした。
スペース勿体ないなぁ。

カルテ等、ペンを使って書くものは一切無いのでせっかちな方には良いですね。

注意事項は券売機に表示されてた。

接客は至って淡白。辛い箇所を一度聞かれただけでコミュニケーションは一切ない。

施術は辛い所を聞かれはするが、決まった流れを重視するタイプ。

全体的にサラットとやる感じで、疲れない施術法なのかな、と思った。
激安店は回転率重視ですからね。

肩は親指を添えてピタッと止まるのを繰り返す感じ。背中も片手でサラッとやる
感じなので、辛かったから消化不良。

施術法は駅向かいのらくらく+の方が個人的には好きです。


関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示