東京タワー オカンとボクと、ドキドキちび

2015年03月16日
前々から東京タワーに行きたいと、お袋が言ってたので


行ってきました

東京タワー

チビは初かな。


オイラだけまだスカイツリーに行ってないから、どうせならスカイツリーが良いんだけど


今回はお袋の誕生日プレゼントってことで行ってきました。


展望台行って、景色眺めて、アイス食って、土産買って終わりなので、意外と回転率が良い商売なんですなぁ。

曇ってたのか黄砂なのか、富士山は見えませんでした。

観光といっても実家から車で20分ほど。

でもまぁ、近いからこそできる会話があるので「あそこはどこそこだ」「あのビルはなんたら」等々、お袋と話しができます。

注:オイラの右にいるのはジェダイ・マスターではありません。


さて、展望台には床がガラスになってるスペースがあるのをご存知でしょうか。

そこを使ってチビにドッキリをやってみました。

手を繋いでそこに行き、ガラスの上で「下を見てごらん」とやってみました。

オイラの予想では
1.下を見た途端にオシッコじょわ~
2.泣きべそかきながら抱っこをせがむ
3.動けずにただ泣く

ビビりなチビはいずれのどれかだと思ってましたが、外れました。

下を見たチビは

暫く固まり、そして床を蹴り出した。

でした(^^;

ジャンプしてみなって言ったら、気合い入れてジャンプしてました。

ふむふむ、高いところは大丈夫なんだね。

お化け屋敷とかはマッハで走って逃げるけど(^^;




関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示