ASUSのタブレットが2ヶ月でチーン

2015年03月05日

キーボードとドッキングできる
ASUSのタブレットPC
TF103 を2ヶ月ほど前に買いました。
前のacerの重たいタブレットはソフマップに買い取ってもらいました。

最近のタブレットは音も良いし軽いから良いですな。

TF103は中華製ですが、まぁ今時の電化製品ですし、前のacerも中華製ですが3年無故障でしたので、心配しないで買ったらアンタ!

早速、壊れましたよ。

電源が入らない。

というか充電されてないみたい。

充電器差したままでも起動しないし。

電源ボタンを10秒以上長押しして話すと、一瞬画面の端が白くパッと光るだけ。

前のacerタブレットなんてチビがガンガン床に叩き落としてたけど壊れなかったのにねぇぇ



ヨドバシで買ったから近いんで早速修理に出しましたけど。

いつ直ってくるのやら…。



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示